連休は出かけることが多く


外食ばかりしてたけどw



夜ご飯は毎日毎日作る…


買物行って


何したらいいか悩むしもやもや


料理は暑くて大変魂



9連休のうち1日ぐらい


料理しない日があっていいでしょはてなマーク



旦那は16日から仕事だったので


15日大吉に飲みに行ってきたニコニコ




とりあえずビール生ビール生ビール






うずらとエリンギ




しそ巻きとかわしお


つくね




厚あげ


これ美味しい音符




はさみ




串唐揚げ




チキンチーズに


ゆず胡椒焼


スパトン




ヒップとネック





焼おにチーズと




つくねスープ


この組み合わせが好き指差し



けっこー食べました泣き笑い




お酒は



赤玉ワインのタコハイや




梅酒もいただいた飛び出すハート



大吉久しぶりでした看板持ち看板持ち


たまにいいよねぇ飛び出すハート



ごちそうさまでしたお願い