13日は


旦那の方のお墓参りへ



まずセブンに寄って




またいくらおにぎり買うおにぎり



これは海苔なし


塩味がいい塩梅で


ご飯がほろほろと美味しいラブ




道は覚えて迷わず行けたけどグッ



お墓の場所をど忘れもやもや


いつもすぐ分かるのに不思議…


探しましたアセアセ



お花が全く供えられてなくて


私たちのだけじゃ寂しすぎたガーン



来年は倍のお花を用意しようえー




帰り道


白い鳥見ましたおねがい気づき






首がめっちゃ細くて長い〜気づき


白鷺かなバイバイ




お昼は


帰り道にある



源楽へ



https://genraku-niku.com/




お墓参り以外に


今年も食べに行ってたw





そしていつもの辛味噌ラーメンに


煮卵トッピング






今回酸味が強いような…



それに


焼売と半ライスのセット



大きな焼売ラブ





旦那は餃子と半ライスのセット


肉汁すごかったダッシュ




前回は


旦那がまだ食事制限があって我慢した





右側の背脂中華そば


今回食べることができた口笛



食べたい物が食べられるって


いいよね爆笑良かった音符




店員さんの笑顔がとっても良かったので


また食べに行きま〜すルンルン