月一実家に行ってて車ダッシュ



帰る時に


次いつ来るねって言ってるんだけど



ギリギリになって


甥っ子の運動会だったって連絡きて…


遅っびっくり



伊勢のお土産


賞味期限があってすぐ渡したくて



先月始めと終わりに2回行ってきたショボーン



お母さんが午前中用事あるって言うから


午後ちょっと行って


お墓参りだけして


お土産渡して



逆にお土産もらって帰ってくる感じに照れ




弟から東京のお土産





キャラメルウィッチ


これ美味しいやつお願い




姪っ子が修学旅行に行ったそうで


江ノ島のお土産ルンルン





たこせん大好きラブラブ


ありがとう爆笑





月末は


朝から行って


まず墓参り行ってお墓掃除と草むしり



暑い日で汗だくアセアセアセアセ



小さな花は残して


周りの雑草取ってたのに…


その後お母さん来て


小さな花もガシガシ取ったしまったガーンガーン



さすがですガックリ




お昼は


かつやの割引券があるって言うんで


見せてもらったら


期限切ればっかりショボーンもやもや




いつものガストにしたグッ




明太クリームカルボナーラ




生卵がのってて


白身どろっとしてて一瞬引いたけど


熱いうちに急いで混ぜてうずまき


美味しくいただいたお願い




から好しのから揚げ


ハニーマスタードも





1個w


美味しいから3個食べれたかももぐもぐ




60歳以上は

プラチナパスポートがもらえて5%引きキラキラ


お母さんと行くとお得だラブ


ってか

いつもご馳走になっちゃってるキョロキョロ


ありがとうお願い



下の弟からお土産をいただく爆笑




長崎かすてら


長崎には行ってないらしいw




上の弟からは





一番搾りのプリッツ


キリンビール工場でしか買えないやつお願いキラキラ




そして


東京のお土産






シュガーバターサンドの木



パッケージ変わったはてなマーク


そしてますます美味しくなってるじゃないかニコニコ



ありがとうお願い




また来月後半に行くから


忘れないでねバイバイ



カレンダーにしっかり書いてきたくるくる鉛筆