首は良くなってきたところ



金曜日


体調悪くなるショボーン魂



朝起きたら声がガラガラになっててw


喉がすごく痛くて


咳き込むピリピリ



熱ないけど


火曜日には熱出たんだよね…



これってコロナだったはてなマーク




その日仕事落ち着いてたので


午後半休し



PCR検査してもらい


陰性でした!



良かった照れ花



普通に会社行ってたし


コロナだったらどうしようかと思ったアセアセ




気管支炎と言われ


薬を5種類もらい


朝昼晩飲み続けてるけど…



喉が痛い


首のリンパの流れてが悪い感じするもやもや


そして相変わらず変な声w



夜は何度も咳で目が覚めるし


結構辛いショボーン




日曜日の夜


急に寒気して熱が出るガーン


あまり眠れなかったけど



朝には平熱にチョキキラキラ


会社もリハビリも行けて良かったダッシュ




セブンでのど飴買って帰る音符





たことブロッコリーバジルサラダ


大好きでよく買うニコニコ


冷たいまま食べるチキン南蛮も美味い音符



白桃烏龍茶も


美味しかったからまた買おっと飛び出すハート




喉の痛みは治ってきて


咳も減ってきてるし


今日から少しずつ眠れそうウインク




きっと休めってことだったんだと思う



これからいい事たくさんあるに違いないチュー