鳥羽から名古屋に向かいますダッシュ









伊勢市バイバイバイバイ




名古屋駅から


地下鉄に乗って名古屋城へ





















名古屋城すごい立派キラキラキラキラ


そしてすごい人…












本丸御殿見学してきましたダッシュ


見たことないくらい煌びやかでキラキラキラキラ


写真撮りまくってきたので


次回紹介しますウインク




城の周り歩いてきましたランニングランニング
























青空に


シャチホコが輝いてるキラキラキラキラ












本当に立派なお城キラキラ


見に来ることができて良かったおねがい
























暑くてアセアセ

足が痛くて

一休み照れ




ビールが美味すぎるダッシュ



味噌カツと





名古屋コーチンの肉まん食べました照れ






美味い〜音符




名古屋駅に戻り



旅行の締めは


ひつまぶしと決めてたグッハッ










なんて贅沢キラキラ


こんな美味しいうなぎ食べたことないw






めっちゃ美味しいチュー音符



半分ぐらいになったらお茶漬けに


こちらも美味しかったですお願い




では帰りますバイバイ


東海新幹線と東北新幹線新幹線

地下鉄とタクシーに乗りダッシュダッシュ


家に着いたのは23時

お疲れ様でした〜爆笑