伊勢参りの御朱印を紹介します照れ



御朱印帳は


1番最初にお参りした


二見興玉神社で買いましたウインク






色が綺麗で


カエルが可愛い音符




二見興玉神社





伊勢神宮外宮





月夜見宮





倭姫宮





月讀宮





猿田彦神社





佐瑠女神宮





伊勢神宮内宮





朝熊岳金剛證寺








朝熊岳金剛證寺は


その場でサラサラと書いてくださり


達筆で感動しましたお願い





お守りは





カエル好きの息子へ


二見かえる




それ以外は


お守りの形が可愛かった


伊勢神宮内宮のお守りにしましたラブラブ








清らかな鈴の音によって


運が開かれるそうお願い




お土産は

おかげ横丁でおかげ犬を




可愛すぎるチューラブラブ




伊勢市駅で見つけた


ちいかわたちラブラブ





ミジュマルのおにぎりせんべい








可愛いくて買ってしまったけど


のりしお味で美味しかったウインク






左のせんべいは会社に…




それから


おかげ犬サブレ




バターたっぷり


可愛いサブレ飛び出すハート




赤福












売切れになってるお店が多くて


無事買うことができて


食べることができて嬉しい音符



やっぱり美味しい〜ラブ





名古屋のお土産は


金ピカキラキラキラキラ









美味しく頂きました爆笑




今回伊勢参りに行こうとなって


旅行アプリでしおりを作ったダッシュ



新幹線でゆっくりなんて言ってて



伊勢神宮のスケールの大きさにビックリびっくり




せっかくだから名古屋城も行きたい音符



動画で見てた


ラッコのメイちゃんも近いし


会いたいってなるしルンルン



ハードスケジュールな旅行になってしまった…




初日は


緊張からかお腹をこわして


バスに間に合わないんじゃないかってハラハラ…



薬飲み飲みだったけどw



久しぶりの新幹線旅行は


ゆっくりできて良かった照れ




伊勢参りは5時からお参りしたかったので


これも緊張からか


2時間ぐらいしか眠れなかった…



最初は体調が心配でしたが


だんだん回復笑い泣き




天気が良くて本当に良かった音符



3日間めちゃくちゃ歩いてランニングランニング



1日目16772歩


2日目28703歩


3日目20563歩



足がすごく痛くなっちゃって…



足の指先全てが


カエルみたいに丸く腫れちゃったガーン



親指と中指と薬指の爪が黒くなって…



今は


両方の親指の爪は剥がれてきて


根本だけくっついている状態ガーン



新しい爪に生え替わるんだと思うキラキラ




過酷な旅行になってしまったけど


色んな場所に行けて大満足でしたおねがい



付き合ってくれた旦那に感謝だね照れ




これからも一緒に


色んな所に行って


色んなもの見て


美味しいもの食べて


楽しくやっていけたらいいね音符




2泊3日の旅行でしたが


長いブログになってしまいました…



最後までお付き合い下さり


ありがとうございましたお願い