日の出お願い








朝食はホテルで









伊勢うどん


太麺で柔らかい


美味しくておかわりしちゃった爆笑



いちごスムージーも元気出るぽってり苺



ごちそうさまでしたお願い







さよなら伊勢


またいつかバイバイ





ミジュマルトレインに乗った口笛








可愛かったバイバイ




鳥羽駅に到着ダッシュ









鳥羽水族館へランニングランニング














海が綺麗キラキラ


歩くの気持ち






水族館は9時からで


30分前に着いたものの


もうすでに行列キョロキョロ




旦那がアプリでチケット取ってくれて


スムーズに入れて良かった拍手









まず


ラッコのメイちゃんキラちゃんに会いにラブラブ










気持ちよさそうに泳いでた音符


一回りしてまた来るねバイバイ




イロワケイルカ





去年生まれた赤ちゃんも


綺麗なパンダ模様になってる音符




ジュゴン












つぶらな瞳ラブラブ


動きがとってもスローでした爆笑





めっちゃ大きなウミガメいて


浦島太郎が乗れるくらいw













スナドリネコ












会いたかったので嬉しいおねがい















めっちゃ攻撃してきたびっくりマーク


これ動画撮ってれば良かったな…




毒ガエルたち








ミシシッピーワニ







こんな大きなワニが


元気に動いているの初めて見たびっくりマーク







オシドリとカルガモ






マナティ
















こっちに来てくれた拍手



目も合ったしダッシュ


感動しちゃったおねがいキラキラ




そして


カピバラ












動いているカピバラ初めて見た爆笑

見てて飽きない飛び出すハート

可愛すぎるチューラブラブ




つづく…