伊勢神宮内宮へ



もう9時になってた…


予想通り混んでるびっくり








宇治橋









内宮は右側通行ねダッシュ




火除橋












御手洗場







水が綺麗キラキラ




瀧祭神






ここすごく並びました…












風日祈宮






















正宮









すごい人でした…











荒祭宮





神楽殿






右側に休憩室があり


少し休みました照れ




神馬の


本勇号に会えましたおねがい








こっち見てくれた


優しい目をしてて可愛いラブラブ



会えたことに感謝お願い
















錦鯉や金銀の立派な鯉が優雅キラキラ




















大山神宮





子安神社




ここでは


子ども達のこと


真剣にお参りしてきましたお願い

















白鷺かな?


ここではとにかく何でも嬉しいw








最初の鳥居に戻って来ましたランニングランニング



もう


11時過ぎてた…



すごく混んでたダッシュダッシュ


それだけご加護があるってことおねがい



ここに来られたことに感謝お願いお願い