ポルノのシングル


3月27日に出ました拍手



ステッカー付きキラキラ





初回生産限定盤には


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023の


ライブ映像が入ってました乙女のトキメキ




ライブはいいなぁやっぱり拍手


ツアーは終わってしまったけど


気持ちよみがえるダッシュ




まず


新曲の歌詞を紹介しますブルー音符





解放区


作詞ハルイチ

作曲アキヒト


夜の国女王は夜な夜な演説をする

闇を嘆かずランプに火を灯せ

「太陽」の名を口にするな 裏切り者の名前だ

明けない夜を受け入れたら


不確かな明日に怯えることなく

安全な場所で夢をご覧

ダンス イン ザ ダークネス ワールド

打ち上がる ファイヤーワークス

ここは解放区 自由の花 敷きつめたメインロード


朝なんて来なくていい 恋人はそう言うだろう

暗がりでしか見えないものがある

古の掟などお前たちのものじゃない

覚めない夢を見続けたら


喜びのファンファーレ 響きあうシンガロング

シャンパンの泡が煌めいてる

ライオンたちは吠える

ライト アップ サファリ

お前たちこそが 百獣の王 夜を支配する


たとえわずかな一歩でも 進むことだと

光の国では言うだろう

それさえできない夜はここにおいで


星が流れたら おしゃべりをやめて

疲れた心を寝かしつけて


この国は終わらない 私とお前が

ここにいる限り 終わりはしない


上を見上げてみよ 誰もの頭上に

輝くクラウン 親愛なる

the people of the darkness word





デビュー25周年と言うことで


ゴージャスなお祝いの歌花火


そしてファンタジー


素敵です乙女のトキメキ




盛大なライブって感じもするし


ここにおいでって言ってるし…



ロマポルやらないかなと思ってましたお願い




そしたら


因島・横浜ロマンスポルノ開催決定びっくりマーク


島ごとポルノ展もやるってびっくりマーク



やってくれる飛び出すハート


嬉しすぎて涙出ちゃった…




時々


思い出し嬉しくなるよだれ


旦那ににやけてどうしたはてなマークって聞かれるw




こたさんに


ポルノやばいよダッシュって言ったら


そう言ってる私の方が


やばいよってw


確かにテンションおかしいか爆笑




実際行けるはてなマーク


迷いながら


色々調べてたら…


もう行きたくなっちゃって笑



いぬさんと連絡を取り合い


一緒に行ってくれるってピンク音符


色々決めて安心したところ魂が抜ける




ライブ開催するって発表になったばかりで


チケットはこれから


取れるか分からないけど…


ずっとずっと行きたかった所なので


因島に行きたいですにっこり花




歌の最後のところ


この国は終わらない 私とお前が

ここにいる限り 終わりはしない

上を見上げてみよ 誰もの頭上に

輝くクラウン 親愛なる

the people of the darkness word



ここが好き凝視むらさき音符



これからもずっとポルノファンだし


ライブも行く音符



2人を祝いたいしお祝い


一緒に楽しみたいまじかるクラウン



因島今からとっても楽しみです昇天