2日目も


引き続きネタバレありですバイバイ














この日


ツアー折り返しだそうです拍手



曲は


メリッサから


今回ミュージック・アワーに変わってたチュー



ジャンプと変な踊りで


めっちゃ騒いできたダッシュダッシュ




今回ハルイチのMCで


今まで知らなかった事聞けたびっくりマーク



ハルイチが作詞した


アポロ


ラブ・E・メール・フロム・ビーナスって歌詞


どう言う意味はてなマークって質問されたことがあって



昔、カナダからの手紙って歌があって


その歌みんな知らなそうだったけど…


私は知ってるw



月よりも遠い金星から


手紙がきたら素敵って意味なんだって



いいこと聞けたおねがい乙女のトキメキ




それから


サウダージ



失恋の歌で


私は生きたわ恋心と〜のあと


なんでベイベーって


突然赤ちゃんって叫ぶんですか?って


質問があったみたい



アキヒトは


あなたとかの意味でしょ


ベイベー


歌いづらくなるわって言ってたw




そして


アゲハ蝶



冷たい水をください


できたら愛してくださいって歌詞



できたらアイスティくださいって聞こえて


図々しいって話にw



アキヒト


また歌えなくなるわってw



めっちゃ面白かった笑




そしたら


アキヒト


前日あれほどたくさんずんだの話したのにw



喜久水庵に喜久福って


とっても美味しい和スイーツがあるんだけど



それずんだだと思って食べたら


抹茶だったって笑い泣き


ずんだ食べたかったってw



どんだけずんだ好きなんだwと思って


可愛いかったです笑



ずんだは小さい頃から作るの手伝って


食べてきたけど


最近あんまり食べてない…


あれだけ美味しいって言われると


ちょっと見直して


食べてみようかなとか思ったりして爆笑




それでね


アゲハ蝶歌っている時


できたらアイスティくださいって歌ったのびっくりマーク



ゼビオアリーナ仙台バージョンと言ってましたラブ



おわーダッシュダッシュ


もっとしっかり聴いて


耳に焼き付ければ良かった爆笑




ライブ後は

 

2日間


グッズ展示の所でいぬさんと会って


ライブの話をするダッシュ



今度はBUMPのライブで会おうねバイバイ




そうそう


銀テープ


前の席の人にもらったり…



ライトの下にみんなでぶら下げてた


もらってない方


どうぞってやつ照れ



ポルノファンってみんな優しいおいで







帰りはびっくりドンキーへ



チーズカレーバーグディッシュ


食べました口笛




歩いている時

どこからかカレーの匂いがして

もうカレーが食べたくなってたw


久しぶりで美味しかった照れ





琴音さん


運転下手でごめんなさいお願い


一緒に行ってくれてありがとうむらさき音符





最後セトリで締めます流れ星


 Century Lovers
 テーマソング
 キング&クイーン
 Mugen
 REUNION
 俺たちのセレブレーション
 アニマロッサ
 ミュージック・アワー
 Sheep ~song of teenage love soldier~
 ジョバイロ
 フラワー
 夜間飛行
 オレ、天使
 170828-29
 アビが鳴く
 解放区
 空想科学少年
 ハネウマライダー
 アポロ
 サウダージ
 オー!リバル
アンコール
 アゲハ蝶
 ジレンマ