ブラックフライデー特別企画



銀だこ食べ放題だってびっくり



しかも近くのイオンでやるって笑い泣き




24日


娘も一緒に行ってくれるそう音符



予約は店頭のみということで


行ってみました口笛








24日


19時と20時空いてるびっくりマーク



予約しようと思ったら


10名までで


どちらも1名しか空いてないって…



じゃ、いいです…


断ったものの




悩んで…



ゲーセンにふら〜っと行って


クレーンゲームやったら



100円でハチワレ取れた爆笑ルンルン






可愛いラブ



なんか元気出てw




もう一回銀だこに行って


16時で予約しちゃったウインク




トッピング商品も


食べ放題にしたOK気づき




せっかく近くでやるんだしルンルン


銀だこ好きだしたこ焼




24日


会社早退しちゃったよニヤリ




食べ放題の枠があって








首にさげるやつもあって






みんなが見ていく…



ちょっと恥ずかしいけどキョロキョロ



銀だこ食べ放題


楽しみで仕方ない照れ







時間は45分間ですダッシュ






娘は普通のから…





私は


てりたまから…




もちチーズ明太




ねぎだこ




ゆず明太




チーズ明太子




5皿たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼食べちゃった笑い泣き



最後に普通の食べたかったけど時間切れえー



無理せず美味しく召し上がりくださいと


言うことだったのでこれでいいのだパー




娘は3皿たこ焼たこ焼たこ焼




女性は3皿〜4皿


最高は10皿食べたそうですびっくり


すごいな拍手




銀だこやっぱり大好きラブラブ



美味しかったし


たくさん食べられて幸せだった飛び出すハート




また来年もやってほしいですおねがいキラキラ





銀だこ食べた後



ゲーセンに行って


今度はうさぎ取れました拍手拍手






めっちゃ可愛いラブラブ








楽しい誕生日でした流れ星