お昼は


小籠包が食べたくて…



中華屋さんへ




まず小籠包ウシシ










メニューの写真と形違うけど…


熱々で美味しかったほっこり




娘は


油淋鶏セット







これもスープとか


メニューと違う感じがするけど…



油淋鶏味見して


美味しかったにやり




私は




メニューの


麻婆麺が美味しそうだったので



半チャーハンと一緒に


頼んだんだけど…










なんか熱くなくて


味が薄かった…ぐすん




旦那は


スペシャルセット北京を頼んでいて






写真は撮ってなかったけど


こってり麻婆だったので



半分ぐらいもらって



麻婆麺も


美味しくいただきましたお願い




後から旦那に



本日のデザートって杏仁豆腐はてなマーク


美味しかったはてなマーク


って聞いたら



食べてないってガーンハッ



デザートなかった


付いてたのはてなマークだって



気がつかなかったのか…


ガッカリだショック





それから



食後は


りんご飴屋さんへ







赤くて丸くて


ピカピカで可愛いラブ






カットしてもらうりんご


甘くて美味しいキラキラ




利府イオンに来たら


これからも絶対食べるゲラゲラ