4月8日

BUMPのライブでしたキラキラ



席は


前から10列目飛び出すハート



左端の方でした指差し




少しネタバレありですパー


















全部知ってる曲でホッニコニコ

マスクありの声出しO.KOK気づき


めちゃくちゃ

歌ってきた泣き笑い



ヒロの話が穏やかでいいなぁニコニコ


それにツッコミ入れる藤くんw


何度もフリーザーの攻撃をする藤くんw

やんちゃだw



チャマには


ドラえもんのマネで


セキスイハイムスーパーアリーナ

って言わされたりw



藤くんとはおじいさんのマネとか

一緒にやっちゃって


面白かったなぁ泣き笑い




場所的に


チャマが何回も来てくれたニコニコ飛び出すハート



もちろんみんなも来てくれたバイバイ



秀ちゃんも来てくれて



ありがとう‼︎って両手上げて


めっちゃ可愛いかった目がハート



みんな本当に仲良しで


私も仲良くなれた気持ちになったニコニコ飛び出すハート




ものすごいライトの数で


光の演出がとても綺麗拍手キラキラ




素敵な歌声と素敵な曲を


生で聴けて本当に幸せでしたキラキラ





帰りは


汗かいて冷えるから風邪ひかないように。


気をつけて帰ってねってニコニコ




ありがとう。



とても楽しかったびっくりマーク


また来てねバイバイ










しろくまくんも満足顔グッ






音符ルンルン

















最後セトリで終わります流れ星


 アカシア
 グングニル
 天体観測
 なないろ
 才脳人応援歌
 クロノスタシス
 Flare
 66号線
 ベル
 新世界
 SOUVENIR
 Gravity
 窓の中から
 サザンクロス
 GO
 ray
 fire sign

アンコール
 ファイター
 虹を待つ人