先週


船岡城址公園に行ってきました車くるくる



朝6時出発ダッシュ




朝ごはんはコンビニでグッ







セブンのトーストサンド三元豚とんかつ


肉厚っっよだれ



温めてもらって


ふわふわでめちゃうまでしたニコニコ飛び出すハート




高速を使って


7時半に到着ですチョキ






樅ノ木は残った展望台から







一目千本桜が見えますキラキラ












これはすごい昇天




それから


スロープカーに乗った音符







8時半からで


8時に並びましたダッシュ







観音様の頭だけ見えるw




2回目の1番前になり


先頭に座れました拍手

























桜のトンネル


すごくキレイでした拍手










船岡平和観音







眺め最高ですキラキラ









コミュニティーガーデン


花の丘柴田












可愛いお庭でしたハート




帰りは歩いて下りますにっこりむらさき音符










スロープカー来た来た音符












桜の中に


可愛い緑の車体が映えますキラキラ



乗るのもいいけど


見送るのもいいなぁバイバイ




後半につづきます…