冬に行きたくなる場所は?

 



 

 冬に行きたくなる場所は



タピオですにっこり




クリスマスプレゼントを買いに行きます車ラブラブ



プレゼント選んだ後は…




タピオとロイヤルパークホテル周辺の



イルミネーションを見ますキラキラ



綺麗で


車で通るだけはもったいない…




今年は


端から端まで歩いてきましたダッシュ




ロイヤルパークホテル内でも



ガーデンイルミネーションがあるらしく


今年はそちらも行ってみました音符




















今年も綺麗ですキラキラキラキラ




ロイヤルパークの庭に入ってみましょうルンルン






ランタンがいい雰囲気ですキラキラ















素敵ですニコニコ


誰か&のベンチに座ってくださいラブラブ
































ランタンに


池のランタンが反射して



すごく綺麗でした。



気に入って何枚も撮っちゃったにっこり気づき











すごく綺麗だったので


来年もここ来よう音符








上からもw





 




綺麗なイルミネーションが見れて



ハッピーな温かい気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート





 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る