先週



旦那とおこほんに


飲みに行きました生ビール生ビール




いつものビールから





いつものシーザーサラダ





いつもの串カツ




牛カツ・うずら・しいたけ


レンコン・たい焼き





これイカだったかな




バームクーヘンは新しい味だった!





豚カルビ焼きそば





明太カリカリじゃかチーズ





ごちそうミックス豚玉





鉄板オムライス



頼んだつもりが…



間違ったみたいで


それなんだっけ?




鉄板ガーリック飯





これ好き!



鉄板肉なべ




旦那が気に入ったらしいグッ




たこ焼きは




旦那が


1個も食べられないっていうから


青ざめたガーン



1人で食べたさw




冷麺




ミニサイズでお手頃OK




あんず酒飲んで





みたらし団子







デザードは




チョコソフト・コーヒーゼリー・プリン




その後



梅酒と


みかんゼリーと季節のシャーベット


頼もうと思ってたんだけど



ラストオーダーになっちゃって


注文してる途中で終了…



失敗した笑い泣き




食べ飲み放題は


90分


ラストオーダーは20分前でした。




美味しいものたくさん食べて


お腹いっぱいで大満足ダッシュ



フラフラ帰りましたバイバイ