日曜日


早起きしてお釜見に行きました車くるくる






思い出した…



私、車酔いするんですよねー


ぐねぐね山道が苦手…ガーン




前回行った時は


道路が混んでて酔わなかったのか…







駐車場に着いて


少し休みたいぼけー



山頂レストハウスに行こうとするのだけど



立ちくらみして歩けないショックガーン




コンビニで


コーヒーとお菓子買って


食べただけだったからはてなマーク





何とか中に入って




トイレの鏡で自分の顔見たら


真っ青だったゲホゲホ




何か食べないとダッシュ






あげもち食べるもぐもぐ




少し座って休んでから

行ってみようほっこりブルー音符



風が強く

雲が流れていきますくもり














綺麗なエメラルドグリーンのお釜が見れましたキラキラ
















刈田嶺神社でお参りし


御朱印頂きましたお願い








下の周りの景色は


残念ながら雲で見えないですね…






前はここまで来なかった…








噴火した時の為の


避難小屋でしたガーン





















だんだん雲が多くなってきました真顔












雲が晴れると歓声が上がってるw




色んな角度から


色んなお釜や景色が見れて良かったキラキラ




山道歩いて


結構疲れましたぼけー




釜カツ丼食べて帰りましたウシシ






お肉が柔らかかったほっこり




帰り道は少し余裕にやりピンク音符







あとは寝ちゃいましたねzzz


旦那さん運転お疲れ様でしたおいで




家に帰ってから御朱印見ましたウインク





ありがとうございましたお願い




今年のシルバーウィーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する