昨日からお盆休みに入りました照れ



昨日と今日は旦那が仕事で


早起きしてご飯の用意と


お昼のおにぎり作って見送るバイバイ



あとは自由🤭




今週は



月に1度予約している


腰のリハビリで


整形外科に行ってきました車くるくる



週1の


ひざのヒアルロン酸の注射もしてもらう予防接種



相変わらず


めちゃくちゃ痛いですが



効果があり


今日で終わりに拍手




久しぶりの腰のリハビリは



前回、リハビリの後


ひざが痛くなった話をして


マッサージを優しめにしてもらいましたハートニコニコ



また1ヶ月後に予約


こっちはなかなか終わらないねぇもやもや





ランチはもう常連でしょはてなマーク


武屋食堂へ爆笑




その日は暑い日で


車の温度計で37度びっくりマーク



車のエアコンも効かない状態…


運転中暑くて暑くてアセアセ



お店も混んでて


待ってる間もなかなか汗が引かず…



メニューは冷たいもがいいびっくりマーク



胡麻豆乳冷やし坦々麺にしましたウインク







おー氷入っとるびっくり



豆乳ベースのやさしいスープに



鶏と豚のひき肉が入っていて


しっかりコクもある坦々麺ラブ



半熟卵も入っていて嬉しい口笛



テーブルには




自家製ラー油


旨辛ジャンが置いてあり



少し味見して…


美味いびっくりマーク



これ5さじ入れ


辛み増し増しでいただきましたチュー



暑い日


冷やし坦々麺もありだわグッハッ



食後に






北海道産


栗かぼちゃチーズケーキ



これはお店で焼いてるそうブルー音符



甘さ控えめで美味いんだこれがラブ




今日も美味しくいただきましたピンク音符


ごちそうさまでしたお願い




武屋食堂のランチ


週1で食べられて幸せでしたおねがい



次回は1ヶ月後


また食べに行きますバイバイ



その頃には涼しくなって


熱々で美味しいものも食べられるかなはてなマーク



楽しみですチューむらさき音符