ポルノしまなみライビュー
 
 
同じメンバーでリベンジ!!
 
パルコ2に行ってきました╰( º∀º )╯
 
 
 
 
初めてのライビューは
 
 
いつものライブと一緒で
 
とても楽しかった(☆∀☆)
 
 
 
いぬさんに広島のお土産頂きました♪
 
 
 
 
 
うおぉぉー!!!!
 
カープ坊やポルノバージョンじゃん♡
 
 
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
これ、本当はライブで膨らまして
 
飛ばしたかっただろうね( ; _ ; )
 
 
でもこうして
 
ライビューやってくれて感謝だね(。•ㅅ•。)♡
 
 
 
幸せだったこの日のこと
 
今度ゆっくり書きたいですね…
 
 
 
ライビュー終わってから
 
 
パルコ2の
 
肉和食と蕎麦 ほねぎしへ
 
 
お通し
 
 
セリと大根合う♪
 
空腹にしみる~
 
 
 
 
牛すき蕎麦にした♪
 
 

海苔もネギも牛肉もたっぷり(*゚∀゚*)

 
麺は太くコシがあって
 
食べごたえある(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
 
 
途中から
 
蕎麦に生卵をからめていただく♪
 
 
美味かったです(。•ㅅ•。)♡
 
 
 
 
 
日本酒の酒類多そうでした!!
 
今度、ここで飲む約束をするw
 
 
 
家に帰って
 
 
 
はっさくチューハイ飲む(*°∀°)=3
 
 
 
広島
 
いつか絶対行きたいと心から思う日でした…