我らが清水エスパルスと永遠のライバルジュビロ磐田との闘い❗
なんとか駐車場に車を停めて、息子が後から来るのを待ってます。雨なので多少はサポーターの足が鈍るかなと思いましたが大きな間違いでした(笑)
残留に前進する為にも負けられない試合です。先発メンバーは全く分かりませんが、誰が出てもまずは最初の15分を失点せずに慎重な試合運びを期待してます。
本日のイベントはSBS❗毎日出勤中はラジオでお世話になってます。開場までの時間はブースを見学です😄