慌てて出発! | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

週末金曜日
16日開催の上尾シティマラソンに出場のため、今日東京へ移動です

朝から仕事がたて込んでバタバタしています
こりゃあ定時に帰れないかもガーン
午後を過ぎて、一層忙しさを増していきます
飛行機は9時過ぎの便
帰宅して、着替えを済ませて出かけることにしています

案の定、定時終了後もまだ帰れず
必死に仕事を片付けて、職場を飛び出したのは6時をとっくに回っていました

帰宅して、最後の荷物を詰めて
着替えを済ませて出発車
金曜日なので道路はどこも混んでいます
仕方なく高速道路へ

北九州空港へ到着
チェックインを済ませ、荷物を預けて身軽になりました

軽く夕食を済ませて、制限エリアへ
すると…

使用機材の到着遅れで出発が遅れるとアナウンスが流れ始めました
これはホテル到着がさらに遅くなるなあ

とりあえずホテルに電話を入れました

予定を15分程度遅れて出発
11時前の羽田はさすがに閑散としていますね
ちょうどモノレールの空港快速があったので、飛び乗りました
JRを乗り継ぎ、12時少し前にホテル到着

疲れました
すぐに寝ますぐぅぐぅ