痛い診断 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

日曜日から続く首から左肩にかけての激痛
昨夜も痛みで夜中に目が覚めてしまいました

これ以上長引かせるわけにいかないので
今日は午後から病院を受診しました

8月までアキレス腱の治療をしてもらった病院なので、足の状態も併せて確認してもらえるので安心です

レントゲンを撮影
先生の問診を受ける際に痛みのポイントを確認してもらって
結果は「椎間板ヘルニアだね」とのこと
痛みの状況と左肩から左腕の痺れ

治療と投薬で治していくしかないとのことでした
牽引とレーザー治療をしてもらい、少し落ち着きました

順調に痛みが収まればいいのですが
場合によっては、今月のレースを回避しなくてはならないかもしれません

とにかく1日でも早く治さなければ