9月に入っても | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます

昨日は終日雨の予報でしたが
日中はなんとか曇りくもり

これは外を走れるかな
仕事を終えて練習場所へ
着替えを済ませて練習開始
周回コースを走ります

5キロを過ぎて、パラパラ雨
まだ走れると粘っていましたが
直後にザァー雨雨雨
ものすごい降りになりましたショック!

やむなくストップ
ここで練習終了です

9月になって
少しは天気のいい日が続くかと期待していましたが
雨が続きます

帰宅後は雷まで鳴って
激しい降りになりました雷

スカッと晴れるのは
いつになるのかな…