不安再び | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

土日に連続して15キロオーバー
今までだったら大したことないのですが
やはり絶対的に走り込みが足りていない今の状態では完全に身体がバテバテです

今日は休みといきたいところでしたが
少しは走ろうと決めて
車で着替えて出発

海沿いの道は避けて
先週に引き続き門司港方面へ向かうことにしました

トンネルを抜けて九州へ
海を眺めなからゆっくり門司港へ
走り始めから少し足が痛みます
途中で引き返そうかと思いましたが
もう少し頑張ってみることに

今までとは全然違って激痛はありません
でも、さすがに酷使が祟ったのか
今日は以前のような嫌な感じの痛みです
やはり無理はいけなかったのかも

スピードをかなり緩めトンネルを通り下関へ

結局今日も15キロオーバー
ただ足の状態はあまり良くないようです
明日は休むかウォークにします