欠かせません | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日はいつもの周回コースで
ゆっくりとジョグをしました

いつもはキロ4分ちょっとで走りますが、
足に負担がかからないように
キロ6分半くらいの超スローペースでした

走っていても右足アキレス腱付着部は殆ど痛みはありません
ゆっくり走ってるからかも

無理して再発してはいけないので
10キロを前にして終了

普段の練習量の半分以下です

疲れはそれほど感じなかったので
疲労回復用のサプリを飲まずに就寝

すると
朝起きると身体が重だるーい感じです
サプリを欠かさず飲まないとつらいですね