途切れました | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます

先週から
右足の激痛に耐えながら
なんとかトレーニングを続けてきました

先々週からだと11日連続でした

しかし
昨日ついに途切れました
朝から右足の痛みがかなり酷く
歩くのが辛い状態でした

仕事中も襲ってくる痛み
席を立ってトイレに駆け込み
痛みに耐えていました

こんな状態では
当然にトレーニングは無理です
大人しく仕事が終わると家へ直行でした

もうこの辺りが限界です
今月末か来月初めに治療に行くつもりでしたが
大幅に予定を繰り上げます
病院に連絡して予約を取ることにします

治療後に
この痛みが無くなっていたら嬉しいのですが