追い込みレベルアップ | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます
昨日はスポーツクラブでトレーニングでした

今月に入って
トレーニングの負荷を上げていますが
昨日はさらにレベルアップ!アップ

エアロバイクはいつものとおり
トレッドミルは月曜よりさらに負荷を上げて走りました

残り20分は呼吸もかなり荒くなるくらいのペースでした走る人

これがしばらくすると、この負荷に慣れてしまうんですよねーかお
その証拠に、走り終わってからは、月曜よりダメージが残っていません
ホント、人間の身体って不思議だなあ叫び


マシントレーニングは負荷を上げません
筋肉をつけすぎると身体の燃費が悪くなるでしょうし
とりあえず正月肥りでのお腹回りの引き締めですねにひひ

週末はまた大濠公園で走り込みをする予定です
今度はハーフのペース走か、思いきって30キロ走にしようか

走りやすい環境だと
あれこれとトレーニングの幅が拡がりますねニコニコ



Android携帯からの投稿