暗雲漂う・・・ | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

左足ふくらはぎの痛みが再発して3日目

2日間接骨院での治療の効果もあり

腫れはかなり収まってきました

しかし・・・

屈伸をするとふくらはぎに多少痛みが残りますしょぼん


その上

左足をかばった走りをしていた影響か

腰痛が出始めましたガーン


今日は当初の予定を変更し

スポーツクラブでトレーニング


トレッドミルで走れるかどうか分からないことあって

エアロバイクをいつもの倍の1時間

おかげで前進汗だくになりました


身体も脚も温まったところで

間髪入れずトレッドミルへ走る人


速度を多少落として走ってみました

つま先に重心を持っていくのは怖くてできません

フラット接地で走ってみました

スピードが遅いうちは痛みも無いのですが

スピードが上がってくると、たちまち左足に違和感が・・・

当然直ちに中止しました

走らずにいるのは当然不安ですが

左足の状態が悪化するのはもっと不安です


シティマラソンまであと3日

とにかく回復に全力を尽くしますグッド!



ペタしてね

アメンバー募集中