苦痛 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日は練習を休みました

左脚のふくらはぎの回復状態が予想以上に良くなく

おまけに右肩の痛みが悪化してしまい

治療を優先させました


帰宅してすぐに接骨院へ

左脚はいつものように電気治療

そして・・・右肩

右肩と腕を繋ぐ腱の状態が非常に悪いそうで

右肩はグラグラ状態です

先生いわく「外れてはいないけど、これじゃあすぐ外れちゃうよ」えっ

たしかに

日曜日や今日も先生に言われたとおりのテーピングをしていないと

今にも肩が外れそうな感じです

おまけに時折走る激痛ドンッ


これは四十肩、五十肩どころではありませんショック!

仕事中も寝ていても痛みが走り

辛いったらありゃしませんしょぼん


シティマラソンまであとわずか

防府読売まで1ヵ月半

試練の時です


ペタしてね

アメンバー募集中