痛っ! | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます
昨日も残業を終えてから、海沿いのコースでペース走

おとといより寒さが無かったので
思い切って半袖シャツにランニングトランクスで出発
これがいけませんでしたしょぼん

最初の5キロ辺りまでは普通に走れていました
7キロ辺りくらいから左足ふくらはぎに張りが出始め
折り返しの辺りには軽い痛みに変わってきました

あと半分どうしようガーン
とりあえず蹴りを抑えて、ストライドを短めにして様子をみることに走る人

徐々に痛みが強くなってきましたドクロ
あと6キロ
さらにスピードダウンダウン

いつもだったらなんでもないこの距離が異常に長く感じます

残り5キロはほとんどジョグ
それでも痛みに耐えてなんとかゴール

帰宅後は湿布を貼って圧迫

今朝は少し痛みが収まっています
今日は走れるかなあショック!




Android携帯からの投稿