レースより疲れた! | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます
昨日は練習をお休みして家族で福岡まで出かけました

目的は娘の厄払い、妻の結婚式に着ていく服の調達、娘のちょっと早めの誕生日祝いです

厄払いを午前中に済ませて、お腹が空いて我慢できないという娘のリクエストにファミレスで昼食ナイフとフォーク

その後は娘や妻の買い物にあっち行き、こっち行きです
その合間を縫って自分も秋冬の服を購入しちゃいましたジーンズ

いやー、それにしても
女性の買い物は長いショック!
自分のお目当てのものを探すまで、徹底的に動きます

後半はほとんど荷物持ちの状態ガーン

買い物がひと段落して
娘のために予約しておいた韓国料理のお店に
サムギョプサルをみんなで美味しくいただきました
妻も娘も大満足の様子音譜
良かったニコニコ

食事が終わってからも買い物はさらに続きます
8時前にようやく買い物終了

帰りは、食事中にお酒を呑んでしまった自分に代わり妻が運転します車

かなり歩いて、本当に疲れました
土曜日のレースより疲れたドクロ



Android携帯からの投稿