雨中ラン | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日は梅雨らしい天気
朝から雨です雨

クラブの練習会は雨の影響か参加できる人が少ないため自主練習になりました

いつもの峠越えのコースへ出かけることにしました

雨対策でランニングベストを着て出発走る人
ところが雨は止んで道路は乾き始めてきました

こうなるとベストが非常に暑いドクロ
たちまちウェアは汗びっしょりあせるあせる
雨が降ると思っていたので、セームタオルを持っていかなかったので、余計に汗びっしょりにショック!

と…ここで
峠越えに入る辺りから雨が降り始めました
それも一気に本降り雨

汗びっしょりがいきなり雨で全身ずぶ濡れに変わります

当然シューズもびしょびしょショック!

それでもなんとか25キロを走り終えました

これからしばらくは雨の毎日
でも練習をお休みできないので、雨を楽しんで走ることにします音譜



Android携帯からの投稿