ついに来た! | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます
今朝は寒いですドクロ
雪が降り始めました雪

腰痛がついに始まりました
去年もこの時期に腰痛に襲われていました
でも、トレーニングがきちんとつめてる証拠だと思っています
練習してても
最初のうちは、腰が重くて、止めようと思うのですが
しばらくすると、身体が軽くなって軽快に走れていました

しかし今年は…
軽さが来ませんショック!
お尻の筋肉もだるい感じが続いています
休養は適度にとってるはずなんですが

治療に行かなきゃ





Android携帯からの投稿