腰痛PART2 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日はスポーツクラブでトレーニングでした

最近感じます
身体が軽くなってきたなーって
脚も徐々にですが締まってきたし…

東京まであと1ヶ月ちょっと
少しずつ戦える身体になってきたかなと

このまま順調にいけばと思いましたが、やはり今月かなりハードにトレーニングしたせいか、疲労性腰痛がなかなか治りませんガーン

今朝も腰がかなり重くて、だるい感覚が残っています
接骨院で治療をして、状態を観ながら、軽く走るかなーしょぼん