3連休最終日 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日はまたクラブのIさんと山往復ランに行きました走る人

集合場所に行くとNYくんの姿が
聞くとKさんは先に上って待ってますとのこと

結果的にクラブの練習会になりました

さすがに3日連続で疲労が溜まっています

でも、上りの時に発見がありました

調子がいい時は、走ってると視野がすごく広く感じるんです目
それが上りで感じました

ああ少しは調子が良くなっているんだと思い、少し嬉しくなりましたニコニコ

この3日間で約70キロ走りました
このまま順調にいけるかな?