拡がる発疹 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今朝もウトウトしては痛みで目が覚めるの繰り返しでした

”寝た”という感覚がまったくありません


起き上がった時に激痛がドンッ

本当にこんなに長く続く痛みの経験がないので

ただただ”辛い”の一言ですしょぼん


早朝練習会があるのですが

とても走れる状態ではありません

走れないことの焦りがないわけではありませんが

それよりも今は痛いのが無くなってほしいの一言です


アメンバーさんからとてもありがたいアドバイスをいただいたので

明日なんとか時間を作って

かかりつけの皮膚科を受診したいと思います


お風呂に入ろうと服を脱ぎかけた時

妻「あーっ、ブツブツが拡がってる!」

えっ!えっ


鏡を見ると・・・

確かにわき腹にいくつかしかなかった発疹状のものが

帯状に拡がっていますガーン


「早く病院行かないと大変なことになるよ!」と妻


こんな時に限って仕事立て込んでいるんだもんなープンプン

でもそうは言ってられませんパンチ!

これ以上痛みが続くのは耐えられません

明日は少しでも痛みから解放されてるといいなあ


あー今晩少しは寝れるかな・・・


いつもペタありがとうございます

ペタしてね