人間ドック | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日は人間ドックの受診です病院


実は

この歳になるまで一度も受けたことありません


今まではかかりつけの病院で

胃カメラを定期的にしていただけでした


日帰りドックなので検査項目はそう多くありませんでした

検査に来る人の多さにビックリ!

やっぱり健康に気をつけている人は多いんですね


最後に医師の問診の時

やはり指摘されてしまいました ガーン

しかし予想していた貧血や肝臓のことではなく

大腸のことでした !!

きちんと検査をしてみた方がいいのでは?と勧められましたショック!


結果書が送られてきたら

さっそくかかりつけの病院に行かねば



さて

検査も終わり

久しぶりの食事も済ませて

走りに行くぞ!と意気込んでいましたが・・・


胃透視の検査の最後に飲んだ薬(下剤)が効いてきました


うーん

お腹が痛くて外に出れません


結局夕方まで痛みが治まらず

家で缶詰状態でしたドクロ



明日はトレーニングするぞグー



いつもペタありがとうございます

ペタしてね