黄砂 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

火曜日からずっと強風続き台風


おまけに昨日からはものすごい黄砂です


このため息苦しいやら頭が痛いやら身体がかゆいやらと

アレルギー症状のオンパレードですドクロ



今日も天気は非常にいいものの

強風はまったくおさまる様子はありません


風が少しでも弱まれば

外へ走りに出ようと準備していましたが

結局今日は断念してしまいました



空は今日も薄黄色がかっていて

黄砂がガンガンに飛んでます


明日はおさまってくれよーショック!



先日朝の情報番組で

黄砂の危険性を特集してました


やはり有害物質をたくさん含んで日本へやってくるんですね

とても怖いです叫び


これじゃ知らず知らずに吸い込んで

身体に異変が起きるのも無理ないですむかっ



マスクをして走るしかないか・・・




いつもペタありがとうございます

ペタしてね

こちらもクリックよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村