失敗からの立ち直り | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日はまたまた残業 メモ

予定していたスポーツクラブでのトレーニングに行けませんでしたしょぼん


おまけに持ち帰りの仕事もありと

なーんか仕事漬けの毎日にうんざりしとります シラー


明日はなんとしても走るぞ!グー



さて

日曜日のレース


すでに報告しましたが

ここ3年間でのハーフの最低記録 ダウン


情けない ガーン


原因はいろいろ


東京マラソンが終わってから今日まで

想像以上のダメージが身体や脚に残っていた影響で

トレーニングがまったく予定通りにできませんでした


それに

最近ようやく体調や右ひざの故障が回復傾向で

少しずつトレーニングを通常に近いものに戻していきました


そんな中でのレース前日のトレーニング

軽い調整のつもりが

1000mの流し5本が結構効いて

脚にかなりの疲労が残ってしまいました ドクロ


おまけに久しぶりに練習会場往復RUNが

疲労を増す結果になってしまいました



来月の仙台国際に向けて

改善すべき点はかなりあります


とはいえ

右ひざの回復は順調で

貧血も今のところうまくコントロールできています


調子の良かった頃の自分を取り戻しにいくとしますか?パー



いつもペタありがとうございます

ペタしてね

こちらもクリックよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村