ついに届きました | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

30分ほど前にようやく帰宅 家


今日はしこたま残業をさせられてしまいました

はーっ疲れた ドクロ


結果的に休息日になりました

しかし、これが休息日と言えるのかどうか・・・


もー 頭の中身がスポンジのようにカスカスになってるみたい



帰宅すると


1通の封書が届いていました



オーッ!これは仙台国際ハーフの参加案内ではないか!


ついに届きました

初の”国際レース”です

緊張してきますー かお


まだ1ヶ月も先なのに

これから緊張してどうすんの?叫び


今年前半レースでは

東京マラソンと同じ最重要レースのひとつです


目標は3年ぶりの自己記録更新です

目標に向かってしっかり走りこむぞグー



いつもペタありがとうございます

ペタしてね

こちらもクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村