春 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

ニコニコ今日は朝からクラブの練習会


久しぶりにいい天気です 晴れ

今週はずっと寒い日が続いていましたが


今日は日差しのあるところはとても暖かい


メンバーはちょっと少なめ


いつもは走ってくるIさんが車で登場 車


「昨日からお腹の調子が悪くて、走ってこれなかった」

とのことでした

それでも練習に来るところがすごい!


体調の優れないIさんと自分を除いて

メンバーはペース走に出発DASH!


残る2人で

周回コースでペース走をしました


しかし・・・Iさん

2周おきにトイレへ駆け込んでいました ドクロ

どうぞお大事に パー



ちょっと走ってもすぐに汗が噴出すほどです あせる


もうすっかり春といったところですね コスモス


来週の東京もいい天気でありますように ニコニコ



いつもペタありがとうございます

ペタしてね


こちらもクリックをお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村