さあ大阪へ | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日はクラブの練習会

いつもの練習場所の周回コースがロードレース大会で使えないので、駅伝コースをゆっくりと回ることになりました

いつもだったら走って行くのですが
今日はこの後大阪に移動しないといけないので
やむなく車で行きました車DASH!

集まったのは、いつもより少なく8人

駅伝コースへ出発
今日はあまり無理にペースを上げずに、フォームの確認をしました走る人

クラブメンバーの大半は明日地元近くで開催されるロードレース大会に出場します

全員でそれぞれの大会での健闘を誓って、今日の練習会は終了ニコニコ

家に帰って出発の最終準備
「頑張ってねー!」娘の応援を受けて出発車DASH!
「お土産忘れないでねー!」ハイハイガーン

久しぶりの山陽新幹線です新幹線
では、大阪に向けて出発パンチ!