出張 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

久しぶりのアップあせる

というのも、日曜から新潟へ出張飛行機

人生初新潟でした。


私は出張でも必ず走る道具を持っていくので、今回も持参。

事前に家のパソで走れそうなところをチェック!

「西海岸公園」(でしたっけ?新潟の方がいらしたら間違えていたらごめんなさい)

の辺りがジョギングコースに最適と書いてある記事を見つけ、

「よーし、西海岸公園だ!」と思っていました。


ところが予想以上に仕事が押して、ホテルに戻ると既に真っ暗星空

やむなく西海岸公園コースを断念して、

信濃川の河川敷へ走る人

すると河川敷の遊歩道にはびっしりと街灯がひらめき電球

おまけに歩道は綺麗でとても走りやすいニコニコ

結構走っている方が多くて、なかなかいいコースでした。満足、満足グッド!

新潟の方他に手頃なコースがありましたら教えてください。

また来週行きまーす音譜


ひとつ残念なことがありました。

東京から新潟へ向かう新幹線新幹線

オール2階建てのMaxときに乗りました。

しかし1階の指定席しか取れず、景色がまったく楽しめず、

どこに行ってるのかさっぱりわかりませんでしたショック!


来週は2階に座るぞチョキ


今日は日曜日のレースに備えて控えめにトレーニング

スポーツクラブでバイク、トレッドミル、マシン


ではおやすみなさいぐぅぐぅ