どうも、ホワキンですにこ


今度引っ越すんですけど、何かとお金がかかるもんですね…汗


というわけで、ポイントサイト的なやつを始めてみましたキラキラ


だいたい、こういうやつはあんまり手を出さないようにしてたんですけどぼー


お金をかけない範囲で、個人情報も自分で決めたとこまでしか入力しないで、

できる範囲でやってみます腕。


噂じゃ↓げん玉ってやつが稼げるって聞いたんだけど・・・


どうなるかしら。

こうご期待ハート


もしよければ見てみて↓



とりあえず、すごい量のメルマガとかが来ることになるんで、

フリーメール(Gメールとか無料でとれるやつ)で登録したほうがいいみたいあの子にコレをアゲヨウ・・♡



やー、最初っから怪しげなブログを書いているけども 笑


ちがうよ、そんな怪しい人じゃないよ!

そのうち、美容系とか興味のあるやつの感想とかも書くかもしれないGOOD