どうも、ホワキンです
今度引っ越すんですけど、何かとお金がかかるもんですね…
というわけで、ポイントサイト的なやつを始めてみました
だいたい、こういうやつはあんまり手を出さないようにしてたんですけど
お金をかけない範囲で、個人情報も自分で決めたとこまでしか入力しないで、
できる範囲でやってみます
噂じゃ↓げん玉ってやつが稼げるって聞いたんだけど
どうなるかしら。
こうご期待
もしよければ見てみて↓
とりあえず、すごい量のメルマガとかが来ることになるんで、
フリーメール(Gメールとか無料でとれるやつ)で登録したほうがいいみたい
やー、最初っから怪しげなブログを書いているけども 笑
ちがうよ、そんな怪しい人じゃないよ!
そのうち、美容系とか興味のあるやつの感想とかも書くかもしれない
