アメリカで自分の口に合うものを見つけるのは大変ですよね😢

どのくらい甘いのか食感はどんな感じなのか、慣れない調味料が入ってないか

やはり食べてみないとわかりません


〈〈どの商品を買えば日本人の口に合うのか〉〉


ただそれだけを求めてネット情報をヒントに美味しいヨーグルトを探す旅が始まりました


 

Oui by Yoplait Vanilla Flavored French Style Yogurt

★★★★★5

フレンチスタイルなヨーグルト!

瓶が可愛い✨



名前も可愛い『Oui(うい)

ヨーグルト難民だった時にネットで見つけたオシャヨーグルト。

今回はバニラをチョイス♪

味も申し分ないくらい美味しい

濃厚なミルキーの味わいでずっしりなめらかな食感🥄



瓶なのでヨーグルトを食べているというよりかスイーツを食べている気持ちに

気分も上がりますよね😊



$1.59と値段もそこまで高くないので、週一のご褒美に食べたいくらい🍽️

他のフレーバーも是非試してみたいです


瓶は洗った後、花瓶や蝋を入れてキャンドルにしたり再利用してみてねとのこと🥹オシャレ~



こちらのヨーグルトもおすすめです♪


SNSも運営してます🐿️

Instagram▷ https://instagram.com/taka6_1508?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==
x▷ https://twitter.com/@taka6_1508