おはようございますニコニコ



子ども達は保育園へ行きました。

ほっ真顔



私が住んでいる自治体では失業後3カ月以内に就職しないと保育園を退園しないといけません。

3歳息子は今後幼稚園に行かせるのか、小学校に入ったら学童なのか…。いろいろ考えると勤務時間について悩んでしまいますえー?



子どもが小さいうちは業務の種類にとらわれず勤務時間優先でと思う一方、医療職なのである程度次に繋がるような仕事を考えた方がいいんじゃないかとも思う。お金もある程度は必要。



3者の間を取るような形になりそうです。



でも世間も甘くないですよね真顔

ちびっ子2人を抱えて採用してくれる所、ありますはてなマーク



「ここで働かせて下さいびっくりマーク」精神でいくしかないんでしょうね…。







お兄ちゃんの歯磨きをし始めると必ず覗きにくる妹驚き もはや馬乗り笑

そしてかまわず歯磨き続行するパパグラサン

息子、生きてるか〜!?