今日も一日お疲れ様です^^


にしても寒いですねぇ~・・・


来週から暖かくなるみたいですが、この時期にこの寒さはやめてほしいです。。。





そして明日から新しい一年生が入ってきます。

より一層気を引き締めて頑張らねば(`・ω・´)


三月のキャンプに向けてこれからは忙しくなりそうです。



明日も鬼寒みたいなので、風邪に気をつけて頑張りましょう!!!!!!


雪が降ってまいりました・・・


こんな寒い日は実家に帰ってこたつでみかんでも食べときたいですね














あかん!!!!!













そんなん言うたらあかん!!!!!!!













頑張れ俺!!!!!!!!!!











てなわけでもうすぐ練習が始まるわけですが・・・

寒いって嫌すぎますねぇ~




まぁ走ればいいんですけどね!!

走れば暖かくなるわけですよ!!!!!


っていうことでいっぱい走ってきまーす(^-^)/




それではヽ(゚◇゚ )ノ


寝るっていいですよね(^~^)


目覚ましをセットせずに自由に起きれるって最高です。


まぁ途中いつものくせでその時間に起きてしまいますが・・・


結局今日は2時まで寝ていました(`∀´)






話は変わって・・・


二月に入りましたねぇ~


一月はあっというまでした。


二月もあっという間に過ぎてしまいそうです。



三月は沖縄キャンプがあります。


まだまだ寒いので風邪を引かないようにして

体調を整えてキャンプにそなえたいと思います(o^-')b




それでは(^-^)ノ~~




今日も一日お疲れ様です。


一週間っていうのはやっぱり早いですねぇ~


こうやって一日一日早く過ぎていって欲しいという想いと

欲しくないという想いが、入り混じってなんか複雑な気分です。


やっぱり時間なんてあっという間に過ぎてしまうものなので

時間は有効に使わないといけないなぁと思います。


特にこの学生生活で日々野球を続けているというのは

すごく幸せなことですし、それがましてや自分の一番好きな野球をやらせてもらっているっていうのは

本当に感謝しないといけません。


野球がない生活なんて全く想像もつかないし、想像したくもありません



この先何年も何十年後も野球を続けられるように今は他のことは考えずに

日々精進していきたいと思います。












そして明日はオフです!!


特に何もしませんが思う存分寝たいと思います!!!!





それでは(^-^)/


野球というのは冬が一番精神的にきついと思います。


練習は基礎的なことが多くなり、地味なことの繰り返しになります。


僕はピッチャーなので冬の練習はどうしても走ることが中心になります・・・






そしてふと今日思ったのが、自分を追い込むことができる人は本当にすごいと思いました


長距離走や中距離走で走り終わった後、倒れこむほど自分を追い込める人は本当にすごいと思います。



たとえタイムが他の人に比べて遅かったとしても、それだけ追い込めるというのは

自分が強いと思いますし、速いタイムをだしてもあまり息を切らさずゆうゆうとしている

人よりはるかにすごいと思う。




遅くてもいい。

どれだけ自分を追い込めたか。それが一番大事なことだと思います。





人の目は気にしません。人の評価も気にしません。



背伸びせずに自分らしくこれからも頑張りたいです(^-^)