みんなもう寝てる時間だよねーー汗


今日はね、ドンキホーテに行ってドキドキキラキラボールペンドキドキ買っちゃった口紅


安くってよかったーーーリボン


1200円~~❤


さいこーです口紅くつ


写真とったらココにものせるね~~宝石赤


ところでこれーーー❤リラックマ




めーーーーっちゃかわいくない???ドキドキドキドキ


これにしたいけど・・・私のスライド携帯なんだな。。。。ダウン


がくーーーーん。。。。。