かわいいーーー❤みんなもう寝てる時間だよねーー 今日はね、ドンキホーテに行ってキラキラボールペン買っちゃった 安くってよかったーーー 1200円~~❤ さいこーです 写真とったらココにものせるね~~ ところでこれーーー❤ めーーーーっちゃかわいくない??? これにしたいけど・・・私のスライド携帯なんだな。。。。 がくーーーーん。。。。。