香水が好きな私は30個以上香水を持っているんだけど、なぜだか次から次に欲しくなっちゃうんだよね~王冠2


なんでだろ??


最近はまってる私が好きな匂いBEST 3❤を紹介しマースリボン


まず3位!!




BVLGARIなんだけどコレは本当に匂いが優しくって誰にでも好かれる匂いなんじゃないかなー?ネイル


ではでは2位!!




これはプレゼントでもらったんだけどほんっといい匂いなのーー宝石赤


少しあまーくて女の子って感じの匂いなんだよドキドキ



そしてそして・・・第1位!!!




これはねほんっとやばい!!アップ


すごくやわらかい匂いでにおいも強くないしほんわか匂うんだよーーーー音譜


私もうコレ3本目だよーーー!!


とにかくとにかくこれはほんっとにいいよーーードキドキ


しかもね、イマならドンキで・・・


1900円~~ドキドキドキドキ


さいこーーーーに安いでしょ???ベル


気になる人はぜひぜひ一度買ってみてーーーリボン


お勧めだよーーーー指輪