始めまして❤はじめましてーー TAKAといいます 初心者なので分からないことだらけですがよろしくです 今日はこの前買ったアイテムのせますね これ めーちゃかわいいでしょーーー ぴんくクロリボンがだいすきなTAKAは即買いしましたよーーーー もう届いたんだけどほんっとにかわいいーーー しかもしかもこれで・・・・ 2900円!!!! すごいやすいよねえ~~